La Vida de Jeanne


by jeannechan

諦めない!

こんにちは!

私は前のブログをまちがって消してしまいました。でも諦めない!へへ新しいブログを作りましょう!!!T(^O^)T 今から私は気をつけてボタンをクリックします。

私は新しいブログの名前も考えました。La Vida de Jeanneはスペイン語です。私はスペインが好きだから。La Vida de Jeanneは日本語でジャーんの生活です。みなさんどう思いますか?

これは私のフラメンコドレスを着た写真です。私の心の友はスペイン人です。スペインで彼女は私にフラメンコダンスを教えてくれました。
[PR]
by jeannechan | 2007-12-23 01:26