人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vida de Jeanne


by jeannechan

サンタクロースが今日やってきました!

みんなさん!WESOLYCH SWIAT BOZEGO NARODZENIA(ポーランド語のメリークリスマスです)!

今日サンタクロースが今日やってきました!朝起きたらイギリスから来たプレゼントを見つけました!私の妹はイギリスに住んでいます。彼女はイギリスからプレゼント送ってくれましおた。中はイギリスのティータイムセットです。私と夫は嬉しかったです!サンタクロースが今日やってきました!ヒヒ!(^^)
サンタクロースが今日やってきました!_d0137676_23203752.jpg


クリスマスの夜、私達は手作りの12品のポーランドの伝統料理を食べました。毎年これはお腹の耐久試験です。今お腹が本当にいっぱいです。12品は12ヶ月を意味します。全部を食べたら幸せになります。
クリスマスの食事の後で私はポーランドの母とイギリスの妹に電話しました。嬉しくなりました。明日私は四谷のカトリック教会へ行きます。そこではポーランドのミサがあったのでクリスマスパーティもあります。お楽しみにしています!
by jeannechan | 2007-12-24 23:33