La Vida de Jeanne


by jeannechan

ラフルールの素敵な新年の飾りつけ

今日私の大好きなカフェラぺチフルールへ行きました。フルールの外と中は素敵な新年の飾りつけがありました。ポーランドではクリスマスの飾りつけは一月まで使います。でも日本では特別な新年の飾りつけを使います。フルールに全部飾りつけは手作りです。きれいですね!

d0137676_21105522.jpgd0137676_21111231.jpg















フルールさんは優しい女の人です。オリジナルな花のアラントが上手です。これは花のアートだと思います。今日この花を家に持って帰りました。この花を見てると気持ちよくになります♪私のポーランドの家たくさんいろいろな花があるから日本の家もたくさん花を置きたいです。

d0137676_21191035.jpg















今日も友達に花をもらいました!^^ 花の名前はアマリリスです。今この花が寝ていますがいつか咲きます。楽しみに!!!(^O^)

d0137676_21405835.jpg



私の年末は花の年末ですね♡ あと数ヶ月で梅な花が咲きます☆ 今年は私のチャレンジの年でした。来日して日本語の勉強始めました。でもいいこともありました。新しい友達が出来てたくさん旅行もしました。来年は今年よりももっといい年にしたいと思います。
明日はお正月だからみんなさん ☆来年もよろしくお願いします☆
[PR]
by jeannechan | 2007-12-30 21:49 | カフェ