La Vida de Jeanne


by jeannechan

イギリスで見つけた押し物

イギリスにたくさん古いところがあるから強い女は嬉しくなりました。さぁーどんな場所は一番重かったですか? これは私のレポートです。
ロンドンで赤い電話ボックスは軽かったです。あまり重くなかったです。
d0137676_1183551.jpg

でもういんウィンザーの城門はとっても重かったので押せませんでした。見て!私の顔は疲れたみていですね。本当に重かった城門です。便利な城門ですね。
d0137676_1194218.jpg

それからケンブリッジのキングスカレッジはすごく素敵なので押さないことにしました。
d0137676_126451.jpg

イギリスで最後押し物はローマお風呂でした。ちょっと寒かったので押す力ありませんでした。
[PR]
by jeannechan | 2008-01-15 01:35 | 強い女/Strong Woman