La Vida de Jeanne


by jeannechan

ラプティフルールのイベント

今日はラプティフルールハハワタさん の手作り品物イベントがありました。ハハワタさんはフルールで初めてイベントでした。イベントは午前10時30分から始まりました。私もそのイベントへ行きました。カフェに入ったらびっくりしました!中はお客さんがいっぱいでした!本当に凄かったですね!たくさん素敵な手作り服がありました^^明日19日土曜このイベントは続きます^^

d0137676_21234124.jpgd0137676_21235283.jpg
















私のポーランドの友達は妊娠中だから今日子供の服を買いました。

d0137676_21241324.jpg 

ポーランドでは子供が生まれる前に子供の服をプレゼントします。今日買った服は手作りベビーセットです。セットの中にモンキーパンツとスタイがあります。さらに私は可愛いカードを買いました。手作り服は頑丈で素敵ですね。私とポーランド友達は手作り服が大好きです。来週ポーランドに小包を送るつもりです^^
[PR]
by jeannechan | 2008-01-18 21:37 | カフェ