La Vida de Jeanne


by jeannechan

カルトナージュのレッスン2

今日私は2回目のカルトナージュのレッスンをしました。レッスンの前に二人友達と先生と一緒にランチをしました。とっても楽しかったです!日本語でたくさん話しました。友達は私にお菓子のお土産をくれました。家へ帰ったら夫は私のプレゼントを半分食べちゃった!!!ハハ!とっても美味しかったです!ペチボンボンさんが作ったレカンフラワーの作品をくれました!素敵ですね。

d0137676_22415116.jpgd0137676_2242674.jpg















今日Lierre先生は基本の箱の作り方を教えてくれました。使った布はアンチックのような布でした。とっても素敵ですね!私はこの感じが大好きです。私はいつもリボンを作るのがの問題ですがLierre先生は私を手伝ってくれたのでリボンがきれいにできました。

d0137676_22523668.jpgd0137676_22531185.jpg











私は今日作った箱を家の畳の部屋に置きました。畳の部屋の家具の色に合っています。次のカルトナージュレッスンを楽しみにしています!
d0137676_233598.jpg

[PR]
by jeannechan | 2008-02-23 23:04 | 手作り