La Vida de Jeanne


by jeannechan

うまく出来なかった!(TOT)

今日ラフルールで初めてワイアーレッスンをしました。いつもワイアーを作ってみたいと思っていたのでたのしみにしていました。レッスンの課題は鳥かごでした。他の学生の鳥かごは素敵に出来たけど私の鳥かごはうまく出来ませんでした!!(TOT) フラワーアレンジメントは大丈夫だけどワイアー鳥かごは本当に難しかったです。

d0137676_0153140.jpgd0137676_0155016.jpg















さぁーすべてを上手に出来ないものですね。ワイアーアートは難しいと思いますがあきらめないで頑張ります!夫は私にワイアーアートの教科書を買ってくれたので今度のレッスン前に私は家でたくさん練習をするつもりです。頑張ります!
d0137676_0162247.jpg

[PR]
by jeannechan | 2008-03-03 00:21 | 手作り