La Vida de Jeanne


by jeannechan

海と富士山の油絵

今週学校で4レベル(今私は4レベルの勉強をしていますが学校で8レベルがあります)の最終試験が始まったので忙しくなりました。昨日は2試験がありましたがまだ4試験があります。大変ですね!今日家で試験の準備をしました。勉強の間に海と富士山の油絵を書きました。私は力強い波を表現したかった。みなさんどう思いますか?

d0137676_19472511.jpg d0137676_19494666.jpg
















部屋の中に電気がちょっと違うので色もちょっと違います。だから朝も夜も油絵の色は違います。 面白いですね。


今週は私の誕生日でした。12月友達は私に花のシードをくれました。そして今週家でこの花を咲いていました!!!私はすごく喜んでいました!

d0137676_19593810.jpgd0137676_1959507.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-03-07 20:06 | 油絵