人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vida de Jeanne


by jeannechan

ラフルールの3月の素敵なイベント

お久しぶりです!長い時間ごぶさたしていましたね。理由は学校の試験があったからです。先週最後の試験が終わったのでついに自分の時間がもてました。合格したので嬉しいです!
今からブログでたくさんアップするつもりです。

今月ラフルールでたくさん素晴らしい手作りなイベントがありました。まずはAnjaさんpois et poisさんのイベントでした。素敵な帽子と可愛い品物がありました。4月私の妹の誕生日があるので二つ手作り物を買いました。

ラフルールの3月の素敵なイベント_d0137676_23474611.jpgラフルールの3月の素敵なイベント_d0137676_2348264.jpg















同じ日Rishellさんの初めてイベントもありました。たくさん明るくて素敵なアクセサリーがありました。私の妹はヘアピンが大好きなので可愛い花の形ヘアピンを買いました。本当に可愛いですね!!!
ラフルールの3月の素敵なイベント_d0137676_2354469.jpgラフルールの3月の素敵なイベント_d0137676_235576.jpg














それから先週の金曜日はO*chouetteさんによる1dayイベントがありました。同じ日O*chouetteさんはお眠りコロコロひつじくんのレッスンをしました。私も参加しました。O*chouetteさんは明るくて優しい先生です。このレッスンはとっても楽しかったです!そして妹に可愛い携帯ストラップを買いました。

ラフルールの3月の素敵なイベント_d0137676_034256.jpgラフルールの3月の素敵なイベント_d0137676_04837.jpg















最後に先週の週末Kataliさんの「春ランランアクセサリー展」イベントがありました。手作りアクセサリーがありました。イアリングとネックレスを買いました。とてもエレガントな感じだと思います。

ラフルールの3月の素敵なイベント_d0137676_0103888.jpgラフルールの3月の素敵なイベント_d0137676_0105126.jpg
by jeannechan | 2008-03-25 00:11 | カフェ