人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vida de Jeanne


by jeannechan

Coco wa Cafe

Hand workさ んとAsagiiroさんが教えてくれた住吉のカフェに友達と一緒に行ってきました。このカフェの名前はCoco wa Cafeです。カフェにはたくさんのアンティークがあるのでまるで私のおばあさんの家にいるように感じました。

Coco wa Cafe_d0137676_22493912.jpgCoco wa Cafe_d0137676_22495272.jpg















カフェに入って私と友達はたくさん写真を撮り始めました。へへ!私はこのアンティークのランプが大好きです!本当にポーランドのランプみたいだからです。

Coco wa Cafe_d0137676_22571034.jpgCoco wa Cafe_d0137676_2257323.jpg















それから美味しいランチを食べたり、素敵なティーを飲んだりしまいました。カフェのオーナーはアンティークのコップと皿を使っているので本当に忘れられない感じです!

Coco wa Cafe_d0137676_2344739.jpgCoco wa Cafe_d0137676_235198.jpg















カフェの階段はとても芸術的でArt Decoスタイルな階段だと思います。私はCoco wa Cafeのインテリアーが好きです。オーナー様はとても明るくて優しい女性です。本当に暖かいカフェです。また行きたいです!

Coco wa Cafe_d0137676_23115229.jpgCoco wa Cafe_d0137676_2312794.jpg
by jeannechan | 2008-04-21 23:15 | カフェ