La Vida de Jeanne


by jeannechan

パリの子供の部屋展イベント

d0137676_1255145.jpg

ラフルールPocheさん、 Lunaeyesさん、 Lierreさんによるパリの子供の部屋展でした!

Pocheさんはとても美味しいお菓子を作りました。私はダイエットをしていたのにレモンタルトに手が出てしまいました。本当に美味しかったです!

そしてLierreさんはアルファベットの雑貨のキッドや、レッスンを開催しました!たくさんお客様が参加しました。それから素敵なカルトナージュのボックスを買うこともできました。いいですね。
d0137676_1343747.jpg

最後にLunaeyesさんが作ったオリジナルなデザインのバッグと子供の服がありました。本当に優しくて素晴らしいデザインですね。パリのような子供の部屋もありました。可愛い!!!ピンクは私の好きなカラーがないけどこの部屋を見たら、私の意見を変わりました。

d0137676_136364.jpgd0137676_1365177.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-04-24 01:33 | カフェ