La Vida de Jeanne


by jeannechan

二つのイベントは一日にありました

先週の週末二つのイベントは一日にありました。一つはhanaさんのa piece of dream
*green&handmadestyle*のイベントでした。たくさん素敵な手作りナチュラルな作品がありました。全部欲しかったです~笑
d0137676_022549.jpg

ついに飾りグラスを買いました。小さなボトル中に小さな小さなタンポポの種が入っています。家へ帰ってフレームに飾りました。

d0137676_026648.jpgd0137676_0262812.jpg















もう一つははなはっかとささきみえこ布と彫刻とエッチングのイベントでした。カラフルな布やハンカチやボタンがありました。d0137676_0385698.jpgd0137676_0392411.jpg
















ブロンズ彫刻は私の目に入りました。もちろん手作りです!素晴らしいですね!白黒の絵もありました。私はブロンズ彫刻が好きです。今お金がないので見るだけでした。

d0137676_0395895.jpgd0137676_0401267.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-04-25 00:24 | カフェ