人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vida de Jeanne


by jeannechan

新しい写真のプロジェクトお知らせ

最近新しい写真のプロジェクトを始めました。このプロジェクトの名前はーカフェファンの狸ちゃんーと言います。色々なカフェへ行った時に小さい日本の狸の置物を持って、カフェの中に写真を撮ります。このプロジェクトのために新しいブログを作りました。これはリンクです  http://tanukist.exblog.jp/

このプロジェクトの目標は素敵なカフェをご紹介することです。狸ちゃんは面白いからカフェでお客さんやカフェのスタッフは笑います。笑っている時に体と心はリラックスができるから笑うこともこのプロジェクトの目標です。
今夜ブログをアップします。
これからどうぞ宜しくお願いたします!
by jeannechan | 2008-06-26 20:36 | カフェ