La Vida de Jeanne


by jeannechan

カテゴリ:油絵( 7 )

秋吉台

d0137676_018435.jpg


お久しぶりです!長い時間静かにしていてごめんあさい!ついに期末テストが終わったからブログのアップ時間があります。ゆっくり皆さんのメッセージの返事をすりつもりです。たくさんのアップしたいです。



d0137676_0182189.jpg 



まずは最近描いた油絵です。これは私が描いた油絵の中に一番大きい油絵です。今回のテーマは山口県の秋吉台です。絵は大きいから写真を撮るのが難しかったです。
[PR]
by jeannechan | 2008-06-24 00:28 | 油絵

二つが一つになりました

今日2枚油絵を書きました。これは友達への結婚プレゼントです。ポーランドで2等分した林檎は二人のシンボルです。二人の人生は一つのものになります。

d0137676_22404821.jpgd0137676_22414224.jpg















違う方向を見ると絵の雰囲気が変わります。皆さんどう思いますか? 気に入ってくれましたか? 今度桜の油絵を描きたいです。そして秋吉台も描きたいです。

d0137676_22425932.jpgd0137676_22431526.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-05-10 22:54 | 油絵

ケロ、ケロ、ケロ

やった!今日学校で中間テストが終わったのでつぃに私のゴールデンウィークが始まりました!疲れたけどどうしてもカエルの油絵が描きたかったです!嬉しいです!緑と青いは私の大好きな色なので描きながらゆっくりリラックスできました。

d0137676_155699.jpgd0137676_16973.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-05-03 01:12 | 油絵

緑のケロのスケッチー

来週学校で中間テストがあるので油絵を描く時間がありませんが緑のケロの簡単なスケッチーを描きました。テストの後でケロの油絵を描くつもりです。お楽しみに!

d0137676_1351657.jpgd0137676_1352696.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-04-28 01:35 | 油絵

絵二枚出来ました

自分の時間があるので最近絵二枚を書きました。絵を書く時はリラックスができます。一つの絵は白黒のスケッチです。これは友達の可愛い2歳の娘さんです。
d0137676_23571670.jpgd0137676_23573773.jpg












次の絵は油絵です。友達のロシアンブールのキャットです。とても面白くて可愛いメス猫です。名前はニニちゃんです。ニニちゃんの顔はいつも笑っています。私はこの笑っている顔を表現したかった。部屋の中に電気がちょっと違うので色もちょっと違います。だから朝も夜も油絵の色は違います。
d0137676_041941.jpgd0137676_071390.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-03-27 00:13 | 油絵

海と富士山の油絵

今週学校で4レベル(今私は4レベルの勉強をしていますが学校で8レベルがあります)の最終試験が始まったので忙しくなりました。昨日は2試験がありましたがまだ4試験があります。大変ですね!今日家で試験の準備をしました。勉強の間に海と富士山の油絵を書きました。私は力強い波を表現したかった。みなさんどう思いますか?

d0137676_19472511.jpg d0137676_19494666.jpg
















部屋の中に電気がちょっと違うので色もちょっと違います。だから朝も夜も油絵の色は違います。 面白いですね。


今週は私の誕生日でした。12月友達は私に花のシードをくれました。そして今週家でこの花を咲いていました!!!私はすごく喜んでいました!

d0137676_19593810.jpgd0137676_1959507.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-03-07 20:06 | 油絵

久しぶりに書いた油絵

今私は友達のお誕生日に油絵を書いたところです。彼女は紫の色が一番好きなので私は富士山と紫色な花を書きました。ポーランドでたくさん油絵を書きましたが、来日したら時間がありませんでした。これは日本で初めて書いた油絵です。すぐに次の油絵を書くつもりです。
d0137676_1313421.jpg

[PR]
by jeannechan | 2008-02-26 01:32 | 油絵