La Vida de Jeanne


by jeannechan

カテゴリ:強い女/Strong Woman( 6 )

寒かったけど押した!

d0137676_0235928.jpg


強い女はワルシャワで文化と化学の宮殿を押しました!!このビルはワルシャワの中心部にあります。その日はすごく寒かったから指でしか押せませんでした。指で押した後で手袋に穴が開きました!
[PR]
by jeannechan | 2009-02-05 00:28 | 強い女/Strong Woman

梅、桜、松

お待たせしました!ついに強い女は日本の木を押してみました!まずは梅の木を押しました。本当に強い木なので押すことできませんでした。

d0137676_0462563.jpgd0137676_0463742.jpg















それから桜の木でした!桜が好きなので少しだけ押しました。

d0137676_0485553.jpgd0137676_0491162.jpg















最後に松の木を押してみました。この木はとても元気だから全然押せませんでした。松の力が欲しいです!次の目標は富士山です!楽しみにしています!
d0137676_0524384.jpg

[PR]
by jeannechan | 2008-04-25 00:55 | 強い女/Strong Woman

東京タワー

昨日私は3年ぶりに友達に会いました。一緒に素敵な桜を見て、東京タワーの強い女の写真を撮りました!!!とっても嬉しいです!友達は写真を撮るのが上手だからいい写真が撮れました。東京タワーを押すのが私の夢でした。昨日この夢は実現しました。すぐに強い女の梅と桜の写真もアップします。

d0137676_125485.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-04-07 01:25 | 強い女/Strong Woman
イギリスにたくさん古いところがあるから強い女は嬉しくなりました。さぁーどんな場所は一番重かったですか? これは私のレポートです。
ロンドンで赤い電話ボックスは軽かったです。あまり重くなかったです。
d0137676_1183551.jpg

でもういんウィンザーの城門はとっても重かったので押せませんでした。見て!私の顔は疲れたみていですね。本当に重かった城門です。便利な城門ですね。
d0137676_1194218.jpg

それからケンブリッジのキングスカレッジはすごく素敵なので押さないことにしました。
d0137676_126451.jpg

イギリスで最後押し物はローマお風呂でした。ちょっと寒かったので押す力ありませんでした。
[PR]
by jeannechan | 2008-01-15 01:35 | 強い女/Strong Woman

強い女ふたたび

ただいま!!!強い女ふたたびです。

ストーンヘンジは素晴らしいのでちょっとだけ押しました。
d0137676_19563155.jpg










イタリアのベローナでジュリエットの家は重かったので押せませんでした。d0137676_19593428.jpg
[PR]
by jeannechan | 2007-12-25 20:01 | 強い女/Strong Woman

強い女の写真プロジくト

去年私はギリシャへ行きました。面白かった写真を取りました。一つは私ははしらを押しています。その時私は新しい写真プロジくトを始めました。どこへも行って、強い女写真を取ります。
d0137676_2334315.jpg


























英吉利へ行った時、ロンドンでビッグベンをちょっと押しました。
d0137676_23447.jpg



























ピザタワはとてもきれいでした。
d0137676_2392328.jpg
[PR]
by jeannechan | 2007-12-23 02:30 | 強い女/Strong Woman