La Vida de Jeanne


by jeannechan

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二つが一つになりました

今日2枚油絵を書きました。これは友達への結婚プレゼントです。ポーランドで2等分した林檎は二人のシンボルです。二人の人生は一つのものになります。

d0137676_22404821.jpgd0137676_22414224.jpg















違う方向を見ると絵の雰囲気が変わります。皆さんどう思いますか? 気に入ってくれましたか? 今度桜の油絵を描きたいです。そして秋吉台も描きたいです。

d0137676_22425932.jpgd0137676_22431526.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-05-10 22:54 | 油絵
d0137676_21375612.jpg

今日ワイアーの3回目レッスンがありました。上島佳代子先生は私にアイアン風ワイアーフックを教えてくれました。くるくる曲るのフレンチアラベスク風のワイヤーアートをゆっくりと作りました。でも長い時間かかったので家へ帰って、続けました。



そして部屋のカーテンレールに引っ掛けました。数ヶ月前に作った風鈴をつけました。

d0137676_2143474.jpgd0137676_21561654.jpg












次のワイアーレッスンを楽しみにしています!
[PR]
by jeannechan | 2008-05-04 22:05 | 手作り

ケロ、ケロ、ケロ

やった!今日学校で中間テストが終わったのでつぃに私のゴールデンウィークが始まりました!疲れたけどどうしてもカエルの油絵が描きたかったです!嬉しいです!緑と青いは私の大好きな色なので描きながらゆっくりリラックスできました。

d0137676_155699.jpgd0137676_16973.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-05-03 01:12 | 油絵