La Vida de Jeanne


by jeannechan

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近新しい写真のプロジェクトを始めました。このプロジェクトの名前はーカフェファンの狸ちゃんーと言います。色々なカフェへ行った時に小さい日本の狸の置物を持って、カフェの中に写真を撮ります。このプロジェクトのために新しいブログを作りました。これはリンクです  http://tanukist.exblog.jp/

このプロジェクトの目標は素敵なカフェをご紹介することです。狸ちゃんは面白いからカフェでお客さんやカフェのスタッフは笑います。笑っている時に体と心はリラックスができるから笑うこともこのプロジェクトの目標です。
今夜ブログをアップします。
これからどうぞ宜しくお願いたします!
[PR]
by jeannechan | 2008-06-26 20:36 | カフェ

秋吉台

d0137676_018435.jpg


お久しぶりです!長い時間静かにしていてごめんあさい!ついに期末テストが終わったからブログのアップ時間があります。ゆっくり皆さんのメッセージの返事をすりつもりです。たくさんのアップしたいです。



d0137676_0182189.jpg 



まずは最近描いた油絵です。これは私が描いた油絵の中に一番大きい油絵です。今回のテーマは山口県の秋吉台です。絵は大きいから写真を撮るのが難しかったです。
[PR]
by jeannechan | 2008-06-24 00:28 | 油絵

忙しい

皆さん!ブログに来て、コメントを書いてくれていつもありがとうございます!
長い時間静かにしていてごめんあさい!!!3週間前から学校で期末テストが始まったからとっても忙しくなりました。試験が終わったら皆さんのメッセージの返事をすりつもりです。ブログもアップしますのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by jeannechan | 2008-06-15 23:12