La Vida de Jeanne


by jeannechan

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

狸の置物

夏休みに信楽へ行きました。とっても、とっても、とっても楽しかったです!町は本当に狸だらけです。私はまだ陶器を作ったことがなかったから信楽で初めて作ってみました。

d0137676_23573187.jpgd0137676_23591082.jpg















教室には私一人でした。レッスンは2時間半がかかったから疲れました。私の作った狸は信楽の古い大きな登り窯で12月に焼いてもらいます。楽しみにしています!

d0137676_00818.jpgd0137676_002243.jpg
[PR]
by jeannechan | 2008-09-19 00:01 | 手作り

生け花

ある日私の学校で生け花レッスンがありました。私はまだ生け花を作るのチャンスがなかったからもちろん参加しました。難しかったけど楽しかったです!みんなはどう思いますか?

d0137676_19441061.jpg

[PR]
by jeannechan | 2008-09-18 19:49 | 手作り

プリクラの魅力

お久しぶりです!長い時間静かにしていてごめんあさい!狸ちゃんと一緒にたくさんの旅行をしました。今からゆっくり皆さんのメッセージの返事をすりつもりです。たくさんのアップしたいです。
見て!見て!この面白い写真!狸ちゃんとちびちびの狸ちゃんはプリクラ写真を撮りました。ハハ!面白い!!!
d0137676_18174932.jpg

[PR]
by jeannechan | 2008-09-07 18:17 | カフェ