人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vida de Jeanne


by jeannechan

琥珀

みんなさん、ポーランドの一番有名なお土産を知っていますか?
答えは琥珀です (^0^) 琥珀はバルト海沿岸地域があります。ポーランドの琥珀工芸は、最も古い民芸工芸のうちの一つです。ところでグダニスクは琥珀の名産地としても大変有名です。琥珀の色は黒いと明るいがあります。いつも外国人はポーランドへ行って、琥珀のジュエリーを買っています。ポーランドの琥珀はとってもきれいで安いです!私はジュエリーがあまり好きじゃありませんが琥珀が大好きです。この石のエネルギーはとってもいいです。

琥珀_d0137676_17222192.jpg琥珀_d0137676_17223313.jpg












ホームシックの時私はこの琥珀のブレスレットを触ると心が嬉しくなります。
by jeannechan | 2008-01-12 18:00 | ポーランドの文化