人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vida de Jeanne


by jeannechan

焼き鳥と沖縄の料理

この週末は美味しい食べ物でいっぱいでした。土曜日私と夫は彼の同僚に会いました。それから一緒に新横浜の焼き鳥屋へ行きました。日本の焼き鳥とポーランドのシャシリクは少し似ていますがポーランドのシャシリクはもっと長いです。私は日本の焼き鳥が大好きです!とっても美味しかったですね^^私の焼き鳥を食べた記録は34本です。へへへ私のお腹は本当に大きいですね (^0^) ポーランドの食べ物はいつも多いだから34本はふつです。
見て!見て!たくさん食べたら私の顔は幸せになります.

今日新宿で沖縄の料理を初めて食べました。全部新しい味でした。とっても美味しかったです!食べた料理は沖縄そば、沖縄のてんぷら、ゴーやの料理、海草の団子、豚肉の泡盛と黒ゴマ蒸し焼きでした。

焼き鳥と沖縄の料理_d0137676_2150722.jpg焼き鳥と沖縄の料理_d0137676_21504277.jpg












私はとくに海草の団子に驚きました!本当に美味しかったです。ポーランドでは海草の料理がありません。海草の料理は健康にいいと思います。

焼き鳥と沖縄の料理_d0137676_21523038.jpg 


従業員の人が蛇三線のライブをしてくれてラッキーでした。料理皿も美しかったです。
沖縄へ行きたいです!^0^
by jeannechan | 2008-01-06 21:42