人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Vida de Jeanne


by jeannechan

KinariCafe*のイベント

今日はラプティフルールではKinariCafe*のイベントがありました。教会の前にこのイベントへ行きました。本当に素晴らしかったです!Kinariさんが手作りした石けんがたくさんありました。ハーブの石けんなので健康にいいです。たくさんお客さんが来ていました。石けんはとても人気があったのですぐに数が少なくなってしまいました。私は早く行ったので石けんを買うことが出来ました。ラッキーでした!

KinariCafe*のイベント_d0137676_17114170.jpgKinariCafe*のイベント_d0137676_17115715.jpg















Kinariさんが手作りした石けんはアートだと思います。一つの石けんは各々素敵に包装されています。例えばサンダルウッド石けんの包装紙はインドネシアの手作りスタンプで模様がつけられています。このスタンプはサンダルウッド石けんにとてもよく似合っています。

KinariCafe*のイベント_d0137676_17295472.jpgKinariCafe*のイベント_d0137676_1730838.jpg















私は手作り石けんが好きなので今日9個石けんを買いました: らベンダー蜂蜜石けん、2個サンダルウッド石けん、たまご石けん、ウォーターメロンシードオイルの石けん、2ベビー石けん、2ハーフサイズのサンダルウッド石けんです。今日のイベントはとても楽しかったです!
KinariCafe*のイベント_d0137676_17404299.jpg

by jeannechan | 2008-02-10 17:43 | カフェ